モノトーンフィッシュと私。



久々に帰ってくると

息子をお産して帰ってきたときもそうだったのですが
このたび16日ぶりに実家から帰ってきたらば・・・

なにやらグレードアップしている水槽たち(笑)

f0050167_11554328.jpg

水草がちょっと増えてました。
オレンジ色のとか。
ADAの水草の栄養剤みたいのも買っていた・・・

f0050167_11562375.jpg

新入りさん。ラミノーズテトラ。
1匹100円だったんだってー。

f0050167_11564963.jpg

赤ら顔がとっても映えます。

f0050167_1157892.jpg

でもピントがちっとも合わないのです。


f0050167_11573030.jpg

グッピー水槽も立ち上がってました。
子供たちもすっかりグッピーらしくなっていたのですけど・・・
f0050167_11575977.jpg

こちらも動きが速すぎてピントがーーーー。
2~3cmといったところでしょうか、体長。


ステルス水槽は真緑のコケに覆われ、誰がどこにいるのやらわかりませーーん!
[PR]
by risufish | 2009-01-15 11:58 | 全体
<< 水替え 近況 >>


モーリー中心にモノトーンなお魚ワールドを作りたい、 専業主婦risufishの試行錯誤な日々。どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪
カテゴリ
全体
事件!!
立ち上げ決定
モーリー
エンゼルフィッシュ
ブラックネオンテトラ
オトシン
パイロットメダカ
ご出産
全体
稚魚ちゃま
お魚メンバー紹介
海水魚
ドガログ
リセット
グッピー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
●外部リンク●
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧