人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンフィッシュと私。



あと1週間くらい?

あと1週間くらい?_f0050167_1536333.jpg
Bモリ子の初産から大体2週間がたった。
ということは、そろそろ第二陣かな?

そんな横で、
実はSモリ子も相当お腹が大きくなってきてます。
うちの♂はSモリ夫しかいないので
この子からは紛れもなく、シルバーモーリーだけが生まれてくるでしょう。

たった一匹の稚魚ちゃまは、
水面からご飯食べることを覚え、
私が近寄ると「ご飯ご飯!」と上がってきます。
かわいいやつ・・・・♡

大きくなってきたよ~


で、カラダの色なんだけど
一向に黒くならない。
ということはもしかして?!
キミはやっぱりSモリ夫の子か?
一体何色になるんだか、楽しみです。
この大きさの稚魚ちゃん、ショップなんかで見るともう真っ黒なんだよね。Bモーリーだと。
だからきっと、真っ黒にはならない。
むしろ白いのかもね。
by risufish | 2006-04-13 15:36 | 全体
<< Bモリ美、他界。 撮れた・・・けど >>


モーリー中心にモノトーンなお魚ワールドを作りたい、 専業主婦risufishの試行錯誤な日々。どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪

by risufish