人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンフィッシュと私。



ステルスの八つ当たりの被害者は・・・


昨夜のステルス。

海水魚のエサ(青)をちらつかせたら、
「なんだよー、黄色(淡水魚用)じゃねーのかよぉー!なんで隣だけにご飯やるんだよー!」
とムカついた様子。

直後にSモーリーに八つ当たりし、
その後の標的になったのはなんと!

お気の毒に、

オトシン君・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


執拗に追い回されてます。
けど、大丈夫。
この新入りオトシン君はこんなこと気にするような小さな器の子じゃないんです。
のほほ~んと、

「あ、そう。」

くらいな勢いで、スイスイ逃げ回ります。
モーリーにはね、たまにこういうのを気にして気にして、最後には死んじゃう子がいるんだけど、オトシンは見た目どーり、


のほほ~~~ん


としてるんだよね。
平和だよね。
by risufish | 2006-11-22 10:11 | ドガログ
<< ご無沙汰です 【ウドゥンちゃん】2本立て >>


モーリー中心にモノトーンなお魚ワールドを作りたい、 専業主婦risufishの試行錯誤な日々。どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪

by risufish