人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンフィッシュと私。



さよならドイ子

45cm水槽でドイ子の姿が見えなくなりました。
水がマンタンな上に、フタなし。

前からすごく心配だったのです。

実は、気がつけばドイ子が30cmキューブ水槽にいることがあり

「え?なぜに?」

と言葉を失ったこともあったのです。
(要するに、ジャンプして隣の水槽へ移ったわけです。30cm水槽はフタついてるのに!隙間から運よく入れたみたい)


翌日、旦那が棚の隙間にドイ子の干からびた亡骸を見つけました。
遂に、子供たちを残して両親ともに他界してしまったドイツ夫妻。

残念です・・・。
後は残された子供たちがどうか繁栄してくれることを祈って。

フタの件、旦那にもっとお願いしてみます。( ´Д`)
by risufish | 2008-10-25 20:22 | グッピー
<< 近況 グピ子出産 >>


モーリー中心にモノトーンなお魚ワールドを作りたい、 専業主婦risufishの試行錯誤な日々。どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪

by risufish