モノトーンフィッシュと私。



カテゴリ:エンゼルフィッシュ( 3 )


唯一この写真

f0050167_9314528.jpg

この一枚だけ、
横向きのが撮れたよー( ´ー`)

結構青みがかってるでしょー








オマケ。
旦那が飼ってる海水魚水槽の中から、
キャメルシュリンプのキャ美です。
f0050167_9324321.jpg

[PR]
by risufish | 2006-05-25 09:32 | エンゼルフィッシュ

真正面!

今日は一眼デジ持ってる友人が遊びに来てくれたので
初めてステルスを撮影させてもらえました♡

でも、人に向かって「ご飯!ご飯!」って泳ぐから
真正面ばかり_| ̄|○

キミ、何者なんだか分からないよー?これじゃぁ。。。
f0050167_1753331.jpg

[PR]
by risufish | 2006-05-24 17:53 | エンゼルフィッシュ

恐るべし、エンゼル

f0050167_19195139.jpg
エンゼルと、10匹のブラックネオンを迎えたのはちょうど二週間前でした。

あれから、一人も☆になることなく
平穏な日々を過ごしております・・・



で、気が荒いといわれているエンゼルだけども、
うまいこと皆とやってます。
モーリーに追いかけられるか、
モーリーを追いかけるか・・・
と思っていたけど、
結局どっちも追っかけない。
見て見ないフリ。


この2週間で、エンゼルは1.5倍くらいに成長しました。
すごいねー。育ち盛り?
最初はただのモカ色だったんだけど
最近じゃ、足みたいなヒレのとこが青光りしてる。。。。
きみ、実は光リモノだったんだね。。。
上半身も、どことなく青く光ってるよ。
うおーーー
全然モノトーンじゃない!!(笑

でもね
やっぱり愛着わいてまして
今更「交換してください」っていえない。
かわいいのよ、すごく懐っこくてね。
旦那も、エンゼルが一番かわいいといってます。

だからこの子に関しましては、
たとえ全身が青くなっても(んなわけないけど)、かわいがっていきますとも!えぇ!



※携帯のほうがうまく撮影できました
[PR]
by risufish | 2006-04-08 19:20 | エンゼルフィッシュ


モーリー中心にモノトーンなお魚ワールドを作りたい、 専業主婦risufishの試行錯誤な日々。どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪
カテゴリ
全体
事件!!
立ち上げ決定
モーリー
エンゼルフィッシュ
ブラックネオンテトラ
オトシン
パイロットメダカ
ご出産
全体
稚魚ちゃま
お魚メンバー紹介
海水魚
ドガログ
リセット
グッピー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
●外部リンク●
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧