モノトーンフィッシュと私。



<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


放置しすぎたの。

あまりにもこのブログを放置しすぎてるのを見かねたのか、
旦那が夜な夜なデジカメで撮影を開始しました。
無言の圧力

「更新してよ、この写真使って」

といった具合。


f0050167_1962129.jpg

そういうわけで旦那45cm水槽。
一本35円だったかの、リスのシッポを入れたそうです。
一旦、金欠のときにCO2も鉄分入り?の栄養剤も底をつき、そのせか
リスノシッポがイマイチになったみたいで、そう入れ替えしてましたね。

そして、床のモジャモジャがいい具合に増えました。
きれいー。
f0050167_1983219.jpg


そして、アフリカンランプアイは2匹とも★に。
この人たちは、ふと気づくと姿がありませんでした。

あと、
えーっと
なんだっけ・・・
んもう。
名前忘れたよ、また。
赤くて小さな人たちが5匹、新入りでやってきました。
上の画像の水面近くにいる子たちがそうです。

後ほど、一眼が我が家にやってきたら、姿を撮影してUPします。



で、〆はこの人しかいないでしょ。
f0050167_1995788.jpg

[PR]
by risufish | 2007-07-12 19:10 | 全体


モーリー中心にモノトーンなお魚ワールドを作りたい、 専業主婦risufishの試行錯誤な日々。どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪
カテゴリ
全体
事件!!
立ち上げ決定
モーリー
エンゼルフィッシュ
ブラックネオンテトラ
オトシン
パイロットメダカ
ご出産
全体
稚魚ちゃま
お魚メンバー紹介
海水魚
ドガログ
リセット
グッピー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
●外部リンク●
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧