モノトーンフィッシュと私。



<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


60cm水槽リセット

45cmに引き続き、60cmもリセットとなりました。

f0050167_2021187.jpg

引き抜かれたアマゾンソード2つのうちの1株。
引っこ抜くときに、地面(?)がメリメリと盛り上がりました。すごいことになってたようです。

2株とも、外側の葉を取り除き、ほっそりと身軽になって再登場します。



f0050167_20222311.jpg

仮住まいでの皆。
・エンゼルフィッシュ(ステルスとばかり呼んでいて、一瞬本名がでてこなかった)
・ブラックネオンテトラ
・ラスボラヘテロモルファ
・ペンシルなんとか
[PR]
by risufish | 2008-07-28 20:23 | リセット

新メンバー

f0050167_22342440.jpg

本日、お仲間入りしたお魚と水草をご紹介しまーす。
いずれも45cm旦那水槽。

f0050167_2237237.jpg

久しぶりのミニミニなコリドラス3匹。ハステータス、というそうです。
私にしては珍しく好きなコリドラス。本当にかわいすぎる大きさです。
2cmないんだよーーー

あとは以前、爆殖したエビ5匹。アルジーライムシュリンプ。


f0050167_22385754.jpg

あとは水草・・・
赤いのも。
名前分からないそうです。


ステルス水槽は月末あたりにリセットのようす。
ひとまず今日は、流木&モスを撤去してくれました。
[PR]
by risufish | 2008-07-13 22:39 | 全体


モーリー中心にモノトーンなお魚ワールドを作りたい、 専業主婦risufishの試行錯誤な日々。どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪
カテゴリ
全体
事件!!
立ち上げ決定
モーリー
エンゼルフィッシュ
ブラックネオンテトラ
オトシン
パイロットメダカ
ご出産
全体
稚魚ちゃま
お魚メンバー紹介
海水魚
ドガログ
リセット
グッピー
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
●外部リンク●
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧