人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンフィッシュと私。



別宅へ

しばらくぶりです。

一眼レフで写真撮ってしまうと、
どうにも自分の古いデジカメで撮る気が失せていました _l ̄l●lll

 
さて、先日ミナミヌマエビが脱皮した後、
メダカに集団暴行されて☆になってしまいました。

以前もエビたんたちがいじめられてた姿を見ていたので
「こいつら!逮捕じゃ!」
というわけで
ホーマックで1480円の金魚セットをお買い上げ。(28cmくらい)

悠々としててください、ここで。
別宅へ_f0050167_12262728.jpg
砂利はついてこなかったので、
以前実家の父からもらった砂利を使用。

今まではぬくぬくと熱帯魚水温で暮らしてたから毎日卵産んでたけど、
さすがに冷水になったら産まないだろうー

と思ってたけど、
毎日産んでる。

図太いわ!
by risufish | 2006-03-16 12:27 | パイロットメダカ
<< やっとモノトーンに。 オトシンのピント >>


モーリー中心にモノトーンなお魚ワールドを作りたい、 専業主婦risufishの試行錯誤な日々。どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪

by risufish