人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンフィッシュと私。



第2陣 赤さま達ご誕生

う・・・うまれたーーーーーーー!

牛乳飲みながら、
3mほど離れてBモリ子と稚魚ちゃまのいる水槽を眺めていたら、
Bモリ子を入れている産卵箱の底に、黒い塊?が。

でかいうんこー

って思って近づくと、
なんと赤さま達の群れだったΣ(゚Д゚;o)


うっきゃー!
生まれた!!!!!!!!!!


というわけで、おなかペッタンコになったモリ子を60cm水槽に戻し、
赤さま水槽だけになりました。

1ヶ月差にもなると、大きさだいぶ違うなー

一匹だけ、お兄ちゃんだ。


この群れのうち、できるだけ多くが生き残ってくれたらと思う。
by risufish | 2006-05-09 13:45 | ご出産
<< 5月9日付 メンバー紹介 産む気なし? >>


モーリー中心にモノトーンなお魚ワールドを作りたい、 専業主婦risufishの試行錯誤な日々。どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪

by risufish