人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンフィッシュと私。



★に・・・

新入りシルバーモーリー3名のうち、
一名がずっと流木の下にいるようになりました。

今まで暮らしてきたお魚たちで、
最期を迎えようとするお魚に共通しているのは

「人里離れた隅っこや影に、ひっそりと身を隠し続ける」

ということ。
本能でしょうか。他の魚からの攻撃を受けぬように、
じっと治るのを待っているかのよう。

ご飯の時間には浮上してきて、
ばくばく食べてはいたんだけど
痩せ方が尋常じゃなく、
これはもう、先が長くないかも、、、と旦那と話しておりました。

先日、デバスズメダイ(海水魚)を失ったばかりの私たちには
悲しい出来事でしたが、
一昨日の午後、新入りモーリー1名が、★になりました。。。( ´-`)

ちょっと白点ぽいという気はあったんです。
負けちゃったんでしょう。
残念でした。
by risufish | 2006-10-26 10:02 | モーリー
<< みんなの様子 トニナ増殖♡ >>


モーリー中心にモノトーンなお魚ワールドを作りたい、 専業主婦risufishの試行錯誤な日々。どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪

by risufish