人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンフィッシュと私。



水換え日

水換え日_f0050167_19472391.jpg

こんばんは。

今日は毎週恒例の水換え日。
旦那がせっせと水を換える中、私は家事をちゃきちゃきと。

淡水のろ過に、活性炭1袋、水の出口の部屋に突っ込んでくれました。
なんだか最近水の色が無色透明じゃないんだよね。
水を換えた直後だけは無色なんだけど。
ライトが暗いから?
とも思ったけど(二灯式いいな~)関係ないのかも。
だって、前は無色だったんだもん。

----------
海水魚。

水換え日_f0050167_19494720.jpg
ハタちゃん。
最近ライブロックのこの穴がお気に入り。
斜め下に向かって、こういう風に顔出して
下から覗いてる感じ。
何かが刺さってるみたいでおかしい・・・


水換え日_f0050167_19504670.jpg
みんなのアイドル
ウドゥン。
今日は一番奥にいたところをパチリ。
今度はウドゥンの動画を載せたいな♡
by risufish | 2006-11-18 19:51 | 全体
<< 狙われたラスボラ・・・ 【動画】怒りのステルス >>


モーリー中心にモノトーンなお魚ワールドを作りたい、 専業主婦risufishの試行錯誤な日々。どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪

by risufish