人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノトーンフィッシュと私。



デジタル一眼普及会~魚編~

子の写真をバシャバシャ撮ってもらい、
私も撮らせてもらい、

いつものように魚たちも撮りました♪

デジタル一眼普及会~魚編~_f0050167_11485914.jpg

ステルス。
ヒレの細部まで写る・・・感動です。



デジタル一眼普及会~魚編~_f0050167_1149262.jpg

サイア人2名。
ウロコの細部まで見える・・・
肉眼では見えないものが写真に写る・・・すげぇ。



デジタル一眼普及会~魚編~_f0050167_1150579.jpg

あぁ・・・また名前忘れた。
この画像は縮小してあるからあれだけど
実際の画像を拡大してみると、「へぇ~、こんな色してるんだ!」と。
いいないいな。一眼、いいな♡←ここでもすかさず、アピールさ!



デジタル一眼普及会~魚編~_f0050167_11511864.jpg

泳ぐエビ。
多分、稚エビだった子です。
母さんたちは隠れてて撮れませんでした。





あ~楽しかったな。
またちょこちょこ、撮った画像のせていきまーす。
by risufish | 2007-04-17 11:51 | 全体
<< エビエビ天国 僕のことも忘れないで! >>


モーリー中心にモノトーンなお魚ワールドを作りたい、 専業主婦risufishの試行錯誤な日々。どうぞ、お気軽にコメントしてくださいね♪

by risufish